SSブログ

鈴木千彰 FREEWAY競馬投資法 実践マニュアル Ver.200 レビュー 体験談 [ギャンブル 評判 詐欺 口コミ 2ch レビュー]

鈴木千彰さんの「FREEWAY競馬投資法 実践マニュアル Ver.200」が
購入者のレビューで評価が高いね。

データに基づく競馬は、
ギャンブルではなく投資っていうけど、嘘っぽいよねぇ。本当かなぁ?

一部の口コミでは効果なしっていう声もあるけど、
実際の体験談では悪評はないね。

マニュアル実践者の体験談をみてみる

普通の競馬予想と違い、
血統、騎手、脚質、調教、馬体重、前走タイムなどは予想ファクターには入れず
オッズだけを見てどのレースに投資するのか判断するんだって、・・・

私でも実践できるのかなぁ?
思い切ってやってみようかな。





Copyright © 優花にっき All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。